蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

SICK

 不謹慎というかデリケートな問題であろう、ある事について書こうとしたのだけれど、考え直して自重した。


 一昨日、昨日と歩き回ったため今日は疲れが残っている。臀部が少し痛む。だが、それらをこらえて本屋まで行って三冊買ってきた。
 二度寝して、起きたら14時ごろだった。そこからご飯を食べ、一息つき、行って帰ってきたらもう18時。無印で買ってきたかぼちゃバウムとヨーグルトと豆乳で晩ご飯。それから、読む時間。髪の毛を染めようと思っていたけれど、今日はやめ。
 明日は、カウンセリングに行ったり、新宿にこの前作ったメガネを取りに行ったり、この土日に名古屋へ行く準備をする。


 新しいキャンドルスタンドとバニラのアロマキャンドルを買ってきた。仄暗い蝋燭の火と甘い香りの中、お気に入りの音楽を聴く。心地よい。