蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

目星

 僕は普段殆ど映画館にも行かないし、DVDも借りません。
 一番最近に映画館に足を運んだのは九月の『新劇場版エヴァ』で、その前が一昨年の夏の『皇帝ペンギン』と有り様。
 しかし、活字ばかり追っていないでレンタルで映画を見ようと思いました。以下、興味がある作品一覧。

プラダを着た悪魔
世界最速のインディアン
博士の異常な愛情
ファイトクラブ
奇跡の海
ダンサーインザダーク
・パプリカ
・生きものの記録
・独裁者(買って一年以上立つけど一度も見てない)
 もしご覧の経験がある方は、ちょっとした感想や意見を教えてくだい。ありがたいです。コメントだけでなく、右下にメールフォームも置きましたのでよければ使ってください。
 では、こんな時間におやすみなさい。