蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

腰が痛い、そればっかり言ってるな

 プロットおよそ二行分で十一枚書いたというか書けたというか。二百枚近く書けそうだ。中編小説か。でも、もう少しペースを上げないと間に合わない。
四枚くらいの掌編でも魅せる人がいる。枚数じゃない。自信なんて最初から無いけれど、今は書くしかない。感覚は掴んできた。内容の充実度は別として。
 明日の夜から夜行バスで実家に帰る。かさ張って重いけど、ノートパソコンを持って帰る。旅をしようかと思っていたけど、やめた。一日だけ買い物は許して、残りは読み書きに集中する。丁度、向こうではインターネットに繋がらないし、よい機会だ。調べ物する時に困るくらいだ。それは後回しにする。今日中に出来る限りの準備をしておこうと思っていたのに、やっぱりだめだった。寝不足だし、朝が早かったから昼寝をしてしまった。
 実家か。三食しっかり栄養のあるもの食べさせられて太りそうだな。やだやだ。