蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ノート

 昨日までの緊張の糸が切れて、今日はまるで駄目。断続的に寝てほとんどを過ごした。キーボードに指を置いても一向に進まず。朝に薬を飲み忘れたせいもあるか。
 死にたい。それでいい。原点回帰。初期衝動。この身を棄てるその日まで、力を尽くす。
 もう限界だもの。僕は現実では生きていたくない。辛すぎる。すべてのことが憂鬱。君の願ってくれた幸せは何処にもありませんでした。自ら創造する事も叶いません。
 この頃、酷く醜くなってきました。卑怯なことも企む始末。僕はもうお終いです。だから、自分で自分を葬るよりほかないのです。