蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

DPZラジオ二部を発見

 DPZラジオ二部を聴きながら。


 明日は、決戦。少し緊張している。


 美容室に予約の電話掛けるのが億劫で結局していない。ファミマも行っていない。体を絞るのも。明日はやる。


 三日もだらだらと休んでしまった。明日から本腰を入れて再開する。締め切りを決めよう。よし。2月15日。


 脳や睡眠の本をよく読む。夢は一日の出来事を整理する役割があって、睡眠中に脳が記憶をを整理してくれるという。それで、無意識というもう一人の自分を信頼する気になっている。なんとか目覚めているうちに、知識を入力して、考えて、あとは眠るに任せて、朝起きた時の発想に賭ける。わりと結果が出ている。けど、これもまたさぼりがち。このままじゃ、あなたに合わせる顔がないね。気を入れなおして、明日からやります。