蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

“Because I was reborn.”

 プライベートモードについて。たぶん、一週間もしないうちに元に戻します。立石くんはいつだって気紛れ。


 恋人がいたときは週に一回は会っていたけど、今は誰とも会わない。本当に孤独な日々。でも、今週は一つ楽しみがある。
 去年のゴールデンウィークに友人が泊まりくるということで滅茶苦茶家の掃除とか気配りをして疲れた。しかし、この前同じ友人が来たときは気負いがなかった。やっぱりあのときは病が上昇中だったんだな。
 今は死にたい死にたい言ってるけれども、直ぐに死にたいわけじゃなくて納得のいく遺書が書けたら死のうという意気込み。その日までは、笑って泣いて、あなたの前にずっといます。