蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

きっとここからいなくなった

 もしもアラブの石油王がパトロンになって毎年一億円くれたら? というDPZラジオの話がおもしろかった。いいなあ。空想。思い付く限りでは、フィンランドあたりのフィヨルドとかチベットとかドイツのバイロイトとかスイスのなんとかコレクションていう所とかに行きたい。或いは国内旅行を隅隅。なんたる他力本願。
 もういろいろ嫌になってきた時期。実際に会ったことはなくとも安心できる人の他にには見てもらいたくない。公開の場での傲慢。
 あなたはすごくきれいで、睫毛がやさしくて瞬くたびに魅力が薫る。唇の紅は控えめで、ずっと触れていたかったよ。さよなら。誰か隣で眠ってほしい。