蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 ひとりひとり

おひとり様検定
 タケルンバさんのところを見てやってみました。


1、ひとりファミレス:○
 通りがかってふとはいることがあります。

2、ひとり焼肉:×
 行ったことが無いし、そもそも肉ばかり食べたい気にならないのでこれからも行くことがないと思います。

3、ひとりラーメン:○
 今はラーメン好きじゃないですが、一回はラーメンを食べにいったことがある。と思う。今は餃子だけ食べに入ることあり。

4、ひとり吉野家:○
 牛丼は食べずに卵かけご飯を食べに行きます。

5、ひとりカラオケ:○
 たまに行きたくなります。

6、ひとり遊園地:×
 観覧車のためなら行ける気がするけど、もう行きたい観覧車は一人でないときに行ってしまった。

7、ひとり居酒屋:○
 お酒を飲まずにご飯とか豚汁とか。

8、ひとりバー:×
 お酒を飲まないので今後も行かないかと。

9、ひとり映画館:○
 大体一人。生まれてこの方他人と映画を見に行った経験は……、十指に入るくらい。

10、ひとり漫画喫茶:○
 むしろ一人で行くものでは? デートで漫画喫茶に行ったら友人に「それはちょっとあれだろ」的なことを言われた記憶あり。

11、ひとりゲーセン:×
 ゲームセンターに行ってやりたいことが無いです。

12、ひとりボーリング:×
 ボーリングをやると必ず爪が剥がれます。ボーリング嫌い。

13、ひとりビリヤード:×
 ビリヤードをやりたいと思いません。

14、ひとり国内旅行:○
 旅行するとき誰かを連れて行こうという発想がありません。

15ひとり海外旅行:×
 パスポートを持っていません。でもいつか行ってみたい。

16、ひとりスキー:×
 スキーをやりたいと思いません。

17、ひとりライブ:○
 最初から一人だったよ。

18、ひとり鍋:○
 一人用具材をスーパーで買って。

19、ひとりマクドナルド:○
 最近行かなくなったな。

20、ひとり喫茶店:○
 喫茶店巡りは趣味の一つ。

21、ひとり寿司屋:×
 回転寿司ならあります。

22、ひとり山登り:×
 山登りなんかしたくない!

23、ひとり海水浴:×
 海水浴なんてしたくない! 日焼けするから!

24、ひとり花火:×
 自発的に花火をしたくなったことがない。

25、ひとり芝居:×
 お芝居に興味が無いです。でも、今後見たいのがあれば一人で行くでしょう。

 感想。一人だから嫌だって言うのは海外旅行を除いて無いですね。