2009-11-27 ■ 日記 日記 twitterからの転載。 物書きの人たちで集まってオフ会というか、喫茶店でお茶会をしたい気分。ただし、わたくしは話し下手なので聞き役に徹しますが。名古屋あたり、もしくは文学フリマのとき東京でできたらなあと思っています。ご興味のある方はご連絡ください。 物書きの人でなくても構いません。表現をしている人、あるいは本好きの人、歓迎します。実現できたらいいな。 とまあ、こんな感じで。こういうの今まで呼びかけても集まったためしがありません。それはわたくしの「人を寄せ付けないオーラ」のなせる業でしょう。