蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

FC MAICO

 暴飲暴食ならぬ、暴売暴買をしている。
 今月度は予算に沿って、計画的に支出をしていた。
 のだが。
 予算を超える買い物をしてしまって、いつもどおりの金策に走り始めた。
 するうち、意外にお金が舞い込んできて、それで我慢できなくて、さらに買い物をしてしまっている。
 わたしはフットボール・クラブのようだと思い、FC MAICOと名付けた。
 フロントは現場の意向を汲まず良さそうな選手(衣類)をすぐに獲得する。また、現場は現場のほうで監督にも落ち度があり、戦術(コーディネート)が定まらず戦力を余らせている。
 フロントも監督も、わたしなんですけどね。