蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

むにゅっちさん

疲れた。疲れた。眠い。

そんなときこそ、日記を。

何も頭に浮かんでこない。

本当にそうかな。

挑戦してみる。

Hello, world.

そうだ。

とある文学賞に応募しました。

新しい筆名で。

いつからインターネット上で使おうかな。

インターネットがあってよかったと本当に思います。

始めたのは、おみまゆちゃんの日記を読みたかったから。

今は声優さんがblogを書くのは当たり前ですが、彼女はその先駆けでした。

たしか、1997年だった筈。

当時は、ワープロでインターネットをやっていました。

あ、長くなりそう。

今夜はここまで。