蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

しるし。

 久しぶりに電車に乗った。隣の市にある、法務局と職安に行ってきたのだ。

 両方ともさくっと済ませて、最寄りの郵便局で通帳の合算部分の照会を頼んだところ、古い通帳だったのでその場ではできないとのこと。その上通帳の判子が要るのでいったん帰宅。

 判子がいっぱいあるので迷った。その中の一つに「郵便貯金」とシールが貼ってあったので、これだと思ったが、念のため全部持っていったら、やっぱりシールが貼ってあったのが正解だった。二週間くらいで届くらしい。

 あとは履歴書を書いた。疲れた。

 

 

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp