蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

復活。

 昨日、というか今日未明は、テープ起こしが終わったあと、ファイナルファンタジー5ピクセルリマスターを明け方までやってから眠った。起床は午前十時ごろ。そして、いつものように、また、寝た。

 採用合否連絡は未だ来ず。どちらにしても連絡はくれるとのことだったが、採用ならすぐに来るのだろうから、たぶん落ちたと思って、次のところを探さねば。

 今日は、「東京03の好きにさせるかッ!」の配信を聴いた。ファイルーズあいさんがゲストの回。ファイちゃんの東京03愛が伝わってきて、すごかった。

 僕も筋トレを復活させた。そして、早く寝ること。

 

 

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp