蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

それがし。

 二十六日に、アニメイト名古屋店に行く予定ができました。というのも、「【TVアニメ「明日ちゃんのセーラー服」】先行上映イベント」に応募したら、当選したのです。

 以前本屋で、試し読み用の冊子で読んで気に入って、1巻を買って、それから何巻か買ったのですが、お金に困り、売り払ってしまいました。なので、もうすぐ財政健全化するので、買いなおそうと思っています。

 今日は何もない日でした。在宅ワークもなし。ひたすら寝ていました。

 明日は在宅ワークが1件。某教育研究組織の案件です。おもしろそう。

 

 

↓↓↓近江ちゃんのサンタクロースになろう!↓↓↓

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp