蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

年。

 朝、美容院に行ってきた。昨日、金属バットのツッコミの方を見て「カッコいい。真似したい」と思い、「伸ばし続けようかな? そして、ヘアドネーションをしようかな?」とも迷っていたけれども、現実いい加減鬱陶しいので、切ってもらった。

 来月のケータイ代の支払いの算段がついた。不要な出費をしなければ。

 明後日から働くのだけれども、今月は何日まで働くのかわかっていない。いつ給料が入るのかもわかっていない。それくらい訊けばいいのに。

 年が明けると不惑になる。それを調べていたら、今日はちょうど誕生日の百日前らしいとわかった。あなたが人生を終えた歳と同じになります。

 

 

↓↓↓近江ちゃんのサンタクロースになろう!↓↓↓

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp