蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

二人早過ぎる。

 KKさんからいただいたこの本を読み始めました。最初の感想。読みにくい! 文字面は好きです。寺山修司だから。でも、僕は短歌に馴染みがなくて、つっかえつっかえ読んでいます。ただ、そこはさすが寺山修司。いい言葉を使っているなあと思います。青森に行く理由がまた一つ増えました。

 昨日の日記では触れませんでしたが、昨日三月三十日はわたくし近江ちゃんの誕生日でした。数少ない友人たちが祝いの言葉を寄せてくれました。ありがとうございます。プレゼントしてくれた方に贈る返礼品を渡す方法を、昨年までと変えようと思ったので、ちょっと待っててくださいね。

・欲しいものリストはこちら

www.amazon.jp

 予定通りに給料が入ったので、すぐに印刷所の予約をし、データを送り、お金を支払い、あとは待つのみ。売れてほしいなあ。もっと効果的な宣伝をしないと、と企んでいます。

 令和五年度の障害年金額が改定されて、六月から支給される分から少しだけ上昇するとのこと。調べた限りでは、僕の場合、月額千円強。うーん。苦しい。働ける心身になりたい。