蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2025/01/01(水・祝)元日

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 日付が変わってすぐにお買い物。ZOZOUSEDとZOZOTOWN Yahoo!店で。何ともう明日に来るらしい。いつも注文してから四日くらいかかるから、恐ろしい。

 昨夜唐突に思いついて、誰にも見せない前提の日記を書き始めた。かつてやっていたモーニングページのように朝起きたときにやろうと想定したが、いつでもいいから・なんでもいいから書こうと思い、実際にこの二日間書いている。

 本当ならそこに書いたことをそのまま載せたいくらいだが、流石に内容がカッコ悪い。ただ、叩き台としてそこを使うのは良いことだろう。思う存分くだらないことを書ける。自由だ。縛られていない。何を書いてもいい。自己規制を取っ払える。と、こう思考したことをはてなブログに書いてはどうだろう、と思った。良いと思う。この「良いと思う」と書くことまで含めてすべて記したほうが効果的な気がする。