一昨日、昨日と原因不明の燃え尽き症候群的な何かにかかり、本当にほとんど寝て過ごしていた。今日も少し危なかったが、強い意志でひっくり返し、出勤。
帰宅後は母と食料品の買い出しに行き、荷物持ち。米が高い!
今日の話題と言ったら、これ。ラジオ番組ではなく、超A&G+というプラットフォーム自体の終了。実家に帰ってきてから、ずーっと超A&G+と共に暮らしてきたからなあ。四月からどうなるんだろう。QloveRではどんなふうになるんだろう。
配信・ポッドキャストはいつでも聴けるからいいけど、決まった時間に「放送」となると習慣になる。なるようになるか。