昨夜は、「パプリカ」を少しだけ読み、『PSYCHOSIS File:003 「G線上のアリア」』の三周目の視聴をした。繰り返すことで人物とか舞台がわかっていく。四周目を聞きながら布団に入り、日付が変わった頃に眠る。
朝目覚めると頭痛。今日は特に痛かった。時間までに治らず欠勤。
とはいえ、十四時ごろには治り、活動を開始。
YouTubeで金属バットと笑い飯のお喋り動画を視聴していたら、これがおすすめに出てきたので見てみた。エレキギターを弾きたくなった。Amazonの欲しいものリストに初心者向けのセットを突っ込んである。今度の物欲解放でコートを買うのをやめてギターを買おうかなと思ったが、それをやめた。そんなことしていないで、もっと本を読んで、映画を見て、そして何より書け、己よ。でもやっぱり、いつかは買って、弾く!