2025-12-27 2025/12/27(土) 日記 昨夜は、「いずみんち」、「まのしり」、「しゃかりきクラシック」、「タンチカ」、「すわわーぷ」を聴いた。零時を過ぎたら速やかに就寝。 朝目覚めると、頭痛。お薬を飲み、白湯を飲んで二度寝。再び目覚めると治っていた。ひと安心。「アジトントン」、「天たま」を聴く。 あとはでろりんと寝ていた。良くない。 明日は無印良品に行きたい。 ランキング参加中日記好きランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループランキング参加中【公式】はてなダイアリー時代開設ブログランキング参加中精神障害持ちの方のグループ