2025-12-29 2025/12/29(月) 日記 昨日は、「笑点」が終わる前に入浴。夜が長かった。その分、ギターの練習と読書を長めにした。ラジオ周りでは「まりありうむ(修正版)」、「まどドラジオ」、「あいなか」を見聞き。非常に眠かったので零時を待たず就寝。 朝目覚めると、頭痛。お薬を飲み、白湯を飲み、二度寝。再び目覚めると治っていた。家を発つ時刻ギリギリだった。ボーナス時短出勤。作業は非常に集中してできた。 これにて仕事納め。新年は六日から。連休最後の温泉旅行が楽しみだ。 通勤がない分、運動不足に陥らぬよう心掛けねば。併し、寒いから億劫だ。 ランキング参加中日記好きランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループランキング参加中【公式】はてなダイアリー時代開設ブログランキング参加中精神障害持ちの方のグループ