昨夜は、最近加入したApple Musicでいろいろな音楽を聴いて––とは言っても懐かしい曲ばかりだけれども––夜更かしをした。
又、ノートを開いて一頁目に大きく「Wonderful World」と書いてから、二頁目に少ないアイデアをメモした。一時台に就寝。
朝目覚めると、頭痛。すぐにお薬を飲む。なんとか治ってボーナス時短出勤。サクッと終えて帰宅。
明日は名古屋に行く予定。書店と古書店をめぐりたい。
昨夜は、最近加入したApple Musicでいろいろな音楽を聴いて––とは言っても懐かしい曲ばかりだけれども––夜更かしをした。
又、ノートを開いて一頁目に大きく「Wonderful World」と書いてから、二頁目に少ないアイデアをメモした。一時台に就寝。
朝目覚めると、頭痛。すぐにお薬を飲む。なんとか治ってボーナス時短出勤。サクッと終えて帰宅。
明日は名古屋に行く予定。書店と古書店をめぐりたい。