昨夜は、二十三時直前に布団に入る。寝付くのに少し時間がかかった。お薬を飲むのが遅かったせいだろう。
朝目覚めると、頭痛。併し、お薬を飲むのを待たずに治る。計量。体重は減ったが、やはり内容は悪くなった。
今日も出発時刻が近付くと不安に襲われる。昼も治らず、欠勤。最近、不安が多いな。理由はわからない。
明日は金曜日。何としてでも出勤したい。とは言っても明日にならねばわからない。
昨夜は、二十三時直前に布団に入る。寝付くのに少し時間がかかった。お薬を飲むのが遅かったせいだろう。
朝目覚めると、頭痛。併し、お薬を飲むのを待たずに治る。計量。体重は減ったが、やはり内容は悪くなった。
今日も出発時刻が近付くと不安に襲われる。昼も治らず、欠勤。最近、不安が多いな。理由はわからない。
明日は金曜日。何としてでも出勤したい。とは言っても明日にならねばわからない。