昨夜は零時を回ってすぐに就寝。夢を見た。電車に乗っていた。昔の人が想像した未来電車みたいなやつだったと思う。詳しくは思い出せない。
六時半頃目覚める。頭痛はなかったが、久しぶりに不安に襲われた。計量。550g増。内容は良くなったが、いい気はしない。線香を焚く。
お薬を飲んでひたすら寝たが、時間までに治らず欠勤。悔しい。夢を見た。父方の祖父母の家の三階の一室にプレミアがつきそうなおもちゃが出てきてそこに居る人たちと盛り上がる夢だった。
明日はボーナス時短出勤日。好調になることを願うばかりだ。
昨夜は零時を回ってすぐに就寝。夢を見た。電車に乗っていた。昔の人が想像した未来電車みたいなやつだったと思う。詳しくは思い出せない。
六時半頃目覚める。頭痛はなかったが、久しぶりに不安に襲われた。計量。550g増。内容は良くなったが、いい気はしない。線香を焚く。
お薬を飲んでひたすら寝たが、時間までに治らず欠勤。悔しい。夢を見た。父方の祖父母の家の三階の一室にプレミアがつきそうなおもちゃが出てきてそこに居る人たちと盛り上がる夢だった。
明日はボーナス時短出勤日。好調になることを願うばかりだ。