蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに7時台に起床。目覚めも良し。

Justin Davisの王冠と十字架があしらわれた指輪を購入。ただ、サイズがなかったので2ヶ月待ちとのこと。早く来ないかな。

ときどき、「死にたい」と言っている人がいるけれど、一緒に死んでくれないかな。

文学少女と慟哭の巡礼者/野村美月

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/08/30メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 137回この商品を含むブログ (281件) を見る発売日買い。このためにジュンク堂へ。

修学旅行で中国に行く。石ころばかりの山道を行くとコンビニがあった。そこに入って奥に行くと別のコンビニに繋がっている。そこを出てさらに行くと今度はスーパーマーケットがあった。その店の入り口の床はなんだかぐにゃぐにゃしていた。どうやら川の上に…

さよなら絶望放送で「絶望した」と言われていた、クリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきました。実際に行ったのはラジオを聴く前ですが。並んでましたね。20分待ち。ドーナツ甘甘です。アメリカンです。僕の好みでした。

暗いことを思っているほうが楽で落ち着く。もう思考を矯正するのはあきらめよう。いいじゃない。もっと語らず、人と接することなく社会の端で生きていけば。

はあ。勢い余ってみっともないメールを送ってしまった。

早起きして朝マックを食べるつもりが二度寝してしまった。急いでカウンセリングへ。前回と違ってまた一段と深い話ができた。

カフェー小品集の喫茶店「ミルクホール」へ行ってきました。人生初の鎌倉。それは、通りを横に入って民家が立ち並ぶところにぽつんと存在しました。今までのどことも違う、古い学校みたいな雰囲気。デザートのマンゴープリンがおいしかったです。

清春/TATTOO

TATTOO(DVD付)アーティスト: 清春,森由里子,三代堅出版社/メーカー: mid field発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見る かっこいい。この前のライヴでも見たけど、ひたすらかっこいい。ほんとカバー上手。

この前のライブで買ったキャップ。VネックのTシャツに薄手の変形ロングカーディガン。これから病院に行ってきます。

お久しぶりです。実家に帰ったり、初めて千葉県に行ったりしていました。生活習慣はすっかり乱れ、体型も崩れ、みっともないです。 買い物は楽しいですね。名古屋でずいぶん買いました。パンツ2本、Tシャツ2枚、ウエストを絞ったカットソー、赤いウェスタ…