蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

alcoholic

・酒が嫌い ・自分が飲むのも、他人が飲んでいるのも ・量は少なくとも、習慣的に飲酒をする人は、アルコール依存症だと判断 ・以前は、お付き合いしている人に合わせて、無理して飲んでいた ・酒はハードではないがドラッグ ・そのドラッグを摂取した状態の…

てがみ書きます

最愛の貴女に贈るプレゼント。 買ってきました。 でも、それだけじゃダメ。 大切なのはお手紙。伝わるように書くのです。

呼吸

やりたいことを、やりたいの。 でも、その力はまだ無くて。 だから、今は、できることをやるしかない。 僕には何ができるのだろう。

積読

これから始まる「新しい世界経済」の教科書: スティグリッツ教授の 作者: ジョセフ・E.スティグリッツ,Joseph E. Stiglitz,桐谷知未 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2016/02/18 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (3件) を見る まず、これを日付が…

嶽本野ばら『落花生』刊行記念サイン会 at 名古屋

参加しました。 今まで僕が参加したサイン会の中で、一番こじんまりしていた気がします。 お店の前で座って待っていたら、野ばらさんが到着。もちろん、ロッキンホースでした。でも、リュックサックだったのが意外。 ほどなくして整列。 何を話そうか。何を…

16/10/11の服装

下から、Moonage DevilmentのSCREAMプリントハイカットスニーカー(BLACK)、Ouija boardのスキニーデニムパンツ、unrelaxingのスーパーオーバーサイズビッグTシャツ、Moonage Devilmentのリボンフェルトロングブリムハット。 アクセサリーは腕にMILKのリスト…

gelato pique debut!

贈ることはあるけれども、自分では買わないもの筆頭、「gelato pique」の部屋着。遂に、貰ってしまいました。母から。勿論、HOMMEのほうです。 きのう、母は、ファッションビルでマネキンに着せられていたカーディガンを、何の予備知識も無しに買ったそうで…

ラジオを聴き始めたきっかけ

ラジオが好きです。アニラジが好きです。 その昔、テレビアニメ『覇王大系リューナイト』を見ていた頃、新聞を読んでいたら、偶然、ラジオ番組欄で「リューナイト」の文字を発見。それから、聴くようになりました。その番組で、投稿したハガキを読まれました…

3,2,1...

悪い知らせと、良い知らせ 行って来いにはなりません 蝶になったあの日から 死ぬる思いで夢心地