蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想:清春『KIYOHARU THE BIRTHDAY』

「海岸線」から始まり、「Last Song」も聴けて、序盤でもう満足。 でも、ちょっと声が出ていないかな? という気はしていて、「LAW'S」が終わり、大橋さんと佳嗣さんのギターが各々代わったところで、突然ふやっとした流れになり本編終了。 アンコールでは、…

2019/10/29

今日は睡眠時間が短かった。 昨夜眠りにつけなかった為、余っている睡眠薬を追加で飲み、眠くなるまで何かしていようと試みた。 何をしたかというと、前から目障りだった窓の前にある三段重ねの衣類収納箱の排除、並びに、諸々の整理整頓。 衣類収納箱の中身…

2019/10/28

朝。寝床で寒気。しかし、今日は面接があるので、何としてでも出かけなければならない。ぼうっとしながら、面接地へ。 サクッと終わり、採用ならば二、三時間後に電話をくれるということで、待つ。来なかった。気落ち。 帰宅すると、両親がいない。母方の叔…

MORRIEさんのLIVEを感じてきました

伏見JAMMIN'にて。ネットで知り合ったMさんと。 歌声とギターだけ。それなのに圧倒的。 半分くらいあった長い話は、わからない部分が多かったけれども、わかりたいと思った。 「死を恐れることはない。死んだら、その『死』を観測できる存在がいない」