蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SADS at NAGOYA BOTTOM LINE

最高でした。

具体的な物事について共通点があると、親近感が湧く。 だからと言って、恋愛対象になるとは限らない。 容姿とか、品とか。 結局、僕が「好きになる」軸は何なのだろう?

激しい雨が。

恥と恥じらい。

赤と白と黒と。

とある件について、それを知らない人に尋ねるとする。 じゃあ、説明しなければならない。 自分が言葉にできないものは、説明できない。 言葉に落とし込め。

この、人も街も寝静まった真夜中。ソーダ水を飲んだら、口の中からしゅわしゅわと音が聞こえたよ。

どうしたら好きな人に振り向いてもらえるか、考えている。

箇条書き

・お化粧の仕方を忘れた ・Devid Bowieは、彼のLIVEに清春さんが前座として出演されたことで認識した。しかし、曲を初めて聴いたのは、『The Next Day』から ・「日焼けしましたね」と指摘され、日焼け対策をちゃんとしようと思った ・太宰治は、僕が殺した…

指がぼろぼろ。心はほろほろ。

寝足りない。

きょうは、数少ない友人であり同志であるKさんに、つい先日書き上げた掌編についての助言をもらいました。 また、新作についてもアイデア出しにも付き合ってもらいました。

まず、自分を疑え。 信じれば、即ち、終わり。 どこまでも、どこまでも深く疑おう。 終わらない為に。

眼鏡を新調したい。

「Amazonプライムビデオでこれ見よう」

近江舞子:始まりました。第一回は、なんと既にプライム会員無料期間が終了してしまった『ブラックレイン』です。 ここでは、映画鑑賞の道の先輩である踊る猫さんに、後輩である僕、近江舞子が学びながら語り合っていきます。 では、よろしくお願いします。 …