蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

property

日付でいうと明日からブログを始める予定です。サイトの代わりに使うのでブログらしいことはまったくしません。なぜ2月9日なのかというと、○夢のメジャーデビューの日にあわせたかったからです。はてなで考えずに思いついたことを、考え直して表現を凝らして新しいところに書いてゆこうと思っています。
野ばらちゃん、靴下屋で靴下を買ってるって。うひゃあ。僕もです。ところで足首が細いってのは、うらやましいことなんだろうか。まあ、太いよりかは細いほうがいいんだろうけど。
さて、新しいところでは前以上にフレンドリーさを減らして、メールもしにくいような雰囲気を醸し出す筈です。そういえば核は考えてあったけど、付随品がまだだった。後々、追加すればいいか。
おやすみなさい。