蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

If such noise can heal you,you are the monster as I am.

小見出しを考えるのに一苦労。今日のは特に文法が正しくない可能性が高いです。
目が疲れる。肩がこる(ついでに血も少ない)。これはますます不健康になるなあ。今までは内蔵方面が弱く、また、常にだるいとか(寒いとか眠いとか)言ってたのにさらに加わるというのか。ちょっと前から15分マッサージの店が気になっています。
仕事への行き帰りに体力と時間が奪われる。時間の使い方と作り方を考えよう。まずは、携帯音楽プレーヤーを買おう。電車内では運良く空いていないと本が読めない。
このままではなかなかソワレの文章が書けない。有り難いことに楽しみにしてくれている人がいる。相変わらず恥ずかしいけど、恥ずかしがってもぶつけてみよう。
ああー、ほんとにこの声のちっちゃさとはっきりしないしゃべり方を改善したい。
おやすみなさい。