蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

一昨日の筋肉痛がとれません。ついでに週の始まりから肩が凝りっぱなしです。さらに緊張というストレスが腸と肌にきてます。やれることからやって落ち着こう。
東京行きは6月上旬に決定しました。23区内です。6月18・19に名古屋で開催されるクリエイターズマーケットというやつ(装苑に広告がでてた)に行ってみたかったのですが、その時までいられないのがちょっと残念。わざわざ戻ってくるのもね。
そういえば、うちは姉が22で兄が20で出ていきました。姉と兄は結婚を機にしたわけで。いつのまにかそんな歳になったんだなあ。小さい頃はこんな日が来るなんて思ってなかったよ。
“他人と過去は変えられない。”
おやすみなさい。