蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

脱ジーンズ化(ジーンズの新規購入を禁止する立石くんの方針のこと)の流れに逆らい、買ってしまいました。うーむ、なんか若者っぽい格好になってきたな。やけにカラフルだし。寄り道し過ぎ。あ、でも、「どれだけ脚を短く見せられか?」という男子の競争には加わりませんよ。ついでに言うと、汚い靴もはきませんよ。ヒール推進も誓っておこう。
画像はピアス。ピアスっていいなあ。そんなに値が張らなくていろいろ楽しめるから。しかし、黄色い羽根のやつがあるんですが、使い道がなくてちょっと困ってます。
前にも書いたと思うんですけど、何を着て出掛けていこうかな?っていうこの気持ちのが楽しいんですよね。
甘いものばーっかり食べております。いかん。
おやすみなさい。