蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2007

まなめさんのブログより。http://maname.txt-nifty.com/blog/2007/12/blog2007.html

<基本ルール>
2007年にあなたが自分で書いた記事の中で「これはおすすめ」という記事を最大3つまで選んでトラックバック送ってください。その際、この記事へのリンクも貼ってください。

 僕のこの日記はブログというのも差し出がましいですが、参加します。


1.エレベーターとエスカレーター
 よくある話題に、僕の視点で物を言えたかなと思い、気に入っています。


2.サイレンより奥から響く
 先に挙げたのエントリとも関連していて、広く浸透してほしいと願っていることです。


3.睡眠薬が効いてきた
 タイトルと内容は無関係です。珍しく強い調子で書いてしまいました。
 単に煙草を嫌っているのではなく、文末にある通り共生したいと思っているのです。