蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今日の一枚+

 半NEETの分際で散財しやがりました。愛してやまない大須の店で、レディースの丈が長い生なりカットソーとTHE GABRIEL CHELSEAのロングカーディガンと指輪型の時計。そして写真は、その近くの雑貨屋で前から欲しい欲しいと叫んでいたchocoholicのメイクボックスと、小鹿のネックレス。メイクボックスは一回り小さいのもあったけれど迫力が違うのでやはりこっちの大きなほう。可愛い過ぎ! 化粧水とか香水をしまうのに使おうかな。でも、あれって置いて飾ってもいいから迷う。はあー(溜め息)。
 これからもSWIMMERとchocoholicの可愛さをこの場で訴えていきたいと思います。集え同士よ!