蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

希望的お知らせ

 立派でしっかりしていて頭がよくて気が利いて優しい友人の女性がいる。この半年、特に初期に世話になった。感謝している。
 でも、僕は彼女のことがどこか苦手だ。彼女は食事は誰かと一緒じゃないとおいしくないと言う。僕は逆で食事は一人でしたい。なるべく食べるところを見られたくないという意識が強い。
 僕は女性の心をくすぐる程度の駄目さ加減も持ち合わせていない真性の駄目人間。この先は真っ暗。それも望んで進む。できれば誰かそばにいてほしい。


 懐かしい響きだけどオフ会をしたい。お昼にどこかケーキの美味しい店で二時間くらい。是非やりたい。広域関東圏なら何処でもよし。渋谷の足湯カフェでオフ会もいいかもしれない。一度でいいから自分主催でやりたい。ここの閲覧者は少ないし、しかも僕と顔を会わせようなんて奇特な方はさらに絞られるな。でも、やりたいな。四年くらい前の熱が戻ってきた。お酒とかタバコとか苦手というか嫌だから、居酒屋じゃなくてしかも短時間。あ、そうだ。何方か一緒に池袋の執事カフェに行ってくれませんか? もし何れかの案に興味がある方はメールなりメールフォームなりから連絡をお待ちしております。
 僕は基本的に暇人なので二月の末までなら何時でも空いてます。是非、可愛いもの話、ファッションの話、美容の話、あわよくば清春さん話、野ばらさん話、太宰話、ラノベ話、アニメ漫画話などをしたいです。もしくは恋愛模様とかもお伺いしたいです。誰かほんの少し勇気を出して来てみませんか? 勢いで、ほら! 募集期間は今週27日日曜日までです。集まらなかったら、一人で執事喫茶に行って眼鏡スーツの紳士をまじまじと見てこようと思います。
 最近、アクセス解析を見ていると、閲覧者層が変わってきているみたいでまったく知らない人が多いから心配。以前はわりとちょこちょこメールのやりとりをしていて親近感があったけど、今はな。広域関東圏の方は是非。言い出しっぺの僕がこれを書くだけで一番緊張していますが、何とか無理をしない程度に触れ合いたいのでどなたか宜しくお願いします。内容、時間、場所は非常に融通がきかせます。箱根彫刻の森美術館でも、千葉のドイツ村でも、渋谷駅地下一分の和カフェでもなんでも構いません。僕のこの日記を定期的に読んでくださっている人にお会いしたく思っております。ご一考を。