蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

公開録音

神田朱未のわたしのすきなこと。』の公開録音に行って参りました。
 ラジオの内容は放送前なので言いませんが、終了後にありがたいプレゼントが!
 神田さんとSKE48のメンバーの方(古川愛李さん、平松可奈子さん、木崎ゆりあさん、秦佐和子さん)によるLIVEがありました。
 神田さんがセーラー服を着て踊るのです。
 神田さんとSKE48の四人、合わせて五人で「強き者よ」。神田さんソロ「Love Power」、SKE48の古川さんはソロで「残酷な天使のテーゼ」、神田さん古川さん平松さんの三人で「雨のピアニスト」、SKE48の四人で「ムーンライト伝説」、神田さんソロ「(知らない曲でした)」、最後は五人で「ハッピーマテリアル」。これで無料なんて太っ腹。盛り上がりました。
 そして、何より神田さんの「好きという気持ちでここまでやってこれた」という言葉を聞いて、じーんときました。見習いたい。