蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

玉置勉強『彼女のひとりぐらし』3巻

彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)

彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)

 玉置勉強さんの絵が好きで、あ、もちろん、お話も好きで、1巻から買っていました。
 題名のとおりで輿水さんの「ひとりぐらし」が淡々と描かれています。
 驚いたのが、この巻で完結ということ。まだ、続けられる要素があるのになと思って。
 でも、最終話は「彼女」らしい感じで楽しめました。
恋人プレイ 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 た 1-1)

恋人プレイ 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 た 1-1)

 最初に知ったのは、この『恋人プレイ』。エロとグロが胸にきました。
ちゃりこちんぷい 1 (ヤングジャンプコミックス GJ)

ちゃりこちんぷい 1 (ヤングジャンプコミックス GJ)

『ちゃりこちんぷい』も最近、買いましたが、音楽の雰囲気がわたしには感じられませんでした。残念。
 とはいえ、これからも期待しています。