蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

おらは死んじまっただおらは死んじまっただおらは死んじまっただ天国に行っただ。

 今日未明、思い立って○○○をした。

 遂に、熱中していた、いわゆるソーシャルゲームを止められた。

 服欲が勝り、ソシャゲに使っているお金を回したいと思ったのだ。

 始めた頃は、ガチャに溺れるなんて思っていなかった。

 しかし、射幸心というものは強く、簡単にお金が飛んで行った。

 これではいけない、断ち切らねば。

 そんな中、近くメジャーアップデートがあり、それを機に止めようと思って、○○○のサイトで試してみたら、あっという間にうまくいってしまった。

 果実が月末に手に入る。まっとうな暮らしに戻るのだ。