蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

保証。

 二日目にして早速休んでしまった。えもいわれぬ寒気(not 風邪)で起き上がれなくなったのだ。この時期になると珍しくない症状ではあるが、不安が増す。

 そういえば、ものすごく早起きをしてしまった。夢もたくさん見て疲れた。今月は少し頑張れば、年末年始が連休なのになあ。

 一昨日買ったモノが届いた。その中にJustin Davisの指輪があったのだが、説明文に記載されていたギャランティカードが無かったため問い合わせたら、ウェブ掲載後に紛失したとのこと。結局、返金対応に。むちゃくちゃ欲しかったモノではなかったのが救いか。

 明日はケーキだ。

 

 

↓↓↓近江ちゃんのサンタクロースになろう!↓↓↓

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp