蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

レビュー。

 一足早くいただいた誕生日プレゼントのレビュー。

 

 

 わりと最近ボタニスト好きになったんです。それで、今春限定の桜の香りのシリーズが出るということで、でも、シャンプー&トリートメントはまだまだ充分に残っているので、なくなりそうなボディソープをリストにいれておきました。

 やっぱり香りが良いですね。強すぎなくて丁度良い。洗いあがりはしっとり。

 

 

 ロゼット洗顔パスタシリーズはどれも好きで、でも、丸いケースのやつは終わりのほうが使いにくいので、チューブ状のこれをピックアップ。

 これもスパイシーな香りが良いです。肌がさっぱりします。

 

 改めて、sktkさん、ありがとうございました!