蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なし。

なし。

なし。

See A Pink Thin Cellophane

以前書いた掌編を読み返して、改善点を見つけた。 余分なところ、足らないところ。 書き上げたときは気にならなかったところが、今はおかしく思える。 やっぱり寝かせることは大切だね。

GLAM ADDICTION NAGOYAに行って、Moonage DevilmentのMidsummer Collectionのスワッチを見てきました。 気になったのは、羊の頭をかぶった女性がプリントされた黒のBIG Teeと、リングです。 それとは別に、店員さんと音楽の話もしました。お店で流れていたの…

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

奴隷

金山で美容院に始まり、大須で買い物、矢場町で買い物、栄で買い物、金山に戻って買い物。 物欲を満たせたことにより、気持ちが良いです。 さて、あしたから、「書いて読んで書く」の生活を取り戻してみせます。 欲望は尽きません。

なし。

なし。

なし。

楽死運命

あしたのことは、わからない。 でも、あしたはきっと来る。 そこに、わたしはいないかもしれない。 そのときの為に、残しておきたいんだ。

なし。

なし。

ほぼ一日中寝ていました。

Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’15「chu→lip☆STAR」at 名古屋ボトムラインの感想

初めて新谷良子さんのライヴに行きました。 バンビ・ポップを標榜されていますが、バックバンドの演奏も良子さんの歌唱もロックンロールでした。 ベスト・アルバムの楽曲しか知らなかったのですが、知らないでも楽しめました。知っていた曲はもっと楽しめま…

なし。

なし。

なし。

なし。

なし。

WALK ON THE MOON

減量の天敵とわかりながら、甘いものを我慢できません。 「ご飯を食べないから、その分甘いものを食べてもいっか」と思うのを改めなければ。 まず、食事と運動。それに、睡眠とお風呂。 毎日続けることは難しいですね。

13

好循環の入り口に立った。かもしれない。 環境が変わり、生活が変わり、気持ちが変わり。 燃料は充填され、火は点けられた。 あとは突き進め。

Teen Age

反抗期に反抗できなかった。 お仕着せの人形。 鬱屈を爆発させよ。 今こそ、叛逆のとき。

文豪ではなく、文聖になりたい。Beethovenが楽聖と呼ばれるように。

なし。