蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なし。

近江舞子の週末Amazonでポチってこれ読もう No.1(前編)

舞子:こんばんは。近江舞子です。「近江舞子の週末Amazonでポチってこれ読もう」、始まりました。この企画は夜、眠りに落ちる前にTwitterでぽちぽちしていたときに、「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」の小説版をやりたいなと思ったのがきっか…

なし。

なし。

なし。

なし。

仕切り直し。

プレゼントを選ぶときに、結局は無難に落ちつけてしまわないようにするには、どうすればいいのだろうか?

参加予定

7/25:上坂すみれニューシングル「Inner Urge」発売記念イベント 煩悩のキャンプファイヤー 8/29:小松未可子ニューシングル「群青サバイバル」発売記念イベント 9/6:The Black Eyes of Dreamless Deathmask 『KILLING URGE』 10/24:SADS『evils halloween…

Absolutely Me

ほら、和歌とか俳句とか、残ってんじゃん。 誰か頑張って残そうとしてきた? そういう話は寡聞にして耳にしたことがないよ。 でも、残るものだけがスゴイっていいたいわけじゃなくて。 POP(泡)だって、大切さ。

A Night Like This

社会(それが何かはわからないけれども)は変わる。否応なしに。 すると、廃れる物事が出てくる。 例えば、ROCK'N'ROLLも純文学もわたしは好きだが、悲しいことにやがて過去のものとなるだろう。 思う。文化の延命治療は特にしなくていい。残すものではなく…

なし。

黒いちご

自分には天賦の才などないとわかっていただろうに、小手先でやってきた。そのつけだ。今の悲壮感・焦燥感は。 現実に向き合え。人一倍考えろ。考え抜け。 醜を忍んで美を手に入れろ。 疑え。信じるな!

希望の泉 (Source d'espoir)

例えば、信号交差点で自動車と歩行者の接触事故があったとする。警察による取り調べとか、裁判とかで、その場に偶然居た見ず知らずの第三者がふたりが証人となったとする。 そのうちのひとりは、後続の自動車のドライバー。もうひとりは、歩道に立っていた人…

歯車が回り始めた。

A Time For Love

わたしに足りないものがわかった。 愛。 向けられるほうではなく、向けるほう。 大きいとか小さいとかじゃなくて。 自分が出すことのできる、せいいっぱいの、愛。 ≒時間? 少なくともお金ではないだろう。 手紙に乗せて。

なし。

なし。

なし。

I'm a Boy I'm a Girl

テスト。テスト。 垂れ流す。 タトゥーをバリバリに入れたい。文字は彫りたくない。背中を蝶で埋め尽くしたい。 タイムアタック。 ファーストチェスの要領で。 わたしならどう書くか。 ボディミルクはTHE BODY SHOPのサクラ。 手荒れは治まりつつある。 兄の…

Hurt Me

(壁に。)弱きは悪ならず。

なし。

VIOLET FIZZ

夢から遠ざかっている。 習慣が変わってしまった。 環境のせいにするな。 知恵を絞れ。

なし。

幸せな人

http://www.nikkansports.com/general/column/asozan/news/1499969.html 野ばらちゃんには、パンクでいてほしい。つまんねーことに対して、中指を立てて"FUCK"と言ってほしい。 でも、ドラッグを使うのは裏切りだ。 まず、法的に駄目。そんなことは誰もが思…

スクラッチ

神様はいるのかどうか。 わからない。 でも、何か、得体の知れない、わたしの想像もつかない「何か」があるような気がして。 それをわたしはお天道様と思っています。 事あるごとに、己に言い聞かせています。 「お天道様が見ている」と。 他人(ひと)が見…

なし。

なし。

なし。

なし。