蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再帰呼び出し

日本国憲法第十二条に、こう記されている。 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならぬのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。 上記はW…

ロスアンゼルスの聖者

81プロデュースに所属する声優になった夢を見た。 その日は、地元凱旋イベントが行われるショッピングセンターに行った。なぜか同じ事務所というだけで、関係のない先輩の大久保瑠美さんをゲストに迎えて。そりゃそうだろう。わたしだけじゃ、華が、無い。 …

破壊の欲望

わたしの母は、髪の一部が青い。 おしゃれでそうしているのではない。 白髪染めシャンプーだかコンディショナーだかを使い続けたあと止めたら、徐々に色が変わったらしい。 紫のお婆ちゃんより、カッコいいし、うらやましい。

シャンバラ

昔、二十年くらい前、菅野美穂さんが、TV番組「さんまのまんま」に出ていたとき、「ニュース(TVと言ったかも)は見ない。悲しくなるから」というようなことを言っていた。 当時は、それに納得してしまったが、今は、「それでいいものか?」と思っている。 …