蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ロスアンゼルスの聖者

 81プロデュースに所属する声優になった夢を見た。

 その日は、地元凱旋イベントが行われるショッピングセンターに行った。なぜか同じ事務所というだけで、関係のない先輩の大久保瑠美さんをゲストに迎えて。そりゃそうだろう。わたしだけじゃ、華が、無い。

 イベントが始まるまで、そのショッピングセンターを巡り、大久保瑠美さんの付き人みたいなことをしていた。

 彼女がお昼ご飯を食べたいと仰ったので探したのだが、日曜日のせいだろうか、どこへ行っても満席。じゃあ、ご飯は諦めようとなり、服屋を見て回った。そんな夢。