蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

fare

自分がどうしたいのか?とか自分を理解したいというのはあるけど、自分探しをしたいとは思わない。メル友や電脳世界のコミュニケーションに浸かってるということもない。満たされない気持ちは共通だけどなあ。ヒントになるのだろうか。「人間が自意識を獲得するのは、他者を鏡として自分を写すようなコミュニケーションをとるから」か。
びっしりこびりついたコンプレックスや不安やダークな気持ちが一気に解決する筈もない。だけど、だけど、僕は。
勿論何でもいいってわけじゃないけれども、知識を得るってのは快感です。刺激になる。
エネルギーのシフトが起きている。最近わりと筋トレをちゃんと続けていたり、文章を考えたり…良い傾向だ。
おやすみなさい。