蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

amplify

いやー、買うつもり無かったんですけどね。チャーム○ルトの夏物をオーダーしてしまいました。そんなの初めての行為なんですけど、オーダーしなきゃ手に入る確率が非常に少なくなるので。あと、やっぱりサイズが信じられるし。春物がまだ入荷してないっていうんだから、夏物も遅いだろうなあ。
雑誌を見て、いいなあと思うのはこっちの地方では取り扱いが無い(もしくは買いやすい所で売っていない)ので、残念です。そういえば、この前、ホストっぽい人が着るようなブランドの名古屋の直営店に行ったら、店の雰囲気とか買いに着てる人とかやっぱりその通りだったので、今まで違うところで買っていたけど、たぶんもう買わないと思います。