蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ああー、言い方間違えたと思ってもその場ですぐに言い直すことができなくて、うじうじ引きずります。
最近乙女思考が強まっているような。何度も言いますが女性になりたいという願望があるわけではなく、男だってかわいいこと・ものに手を出したっていいじゃないかとの考えなんです。男のくせにとか女のくせにということにとらわれたくない。
こちらの数少ない閲覧者の皆様へ。報告がおくれましたが、立石くんは6月中に仕事の都合で東京に移り住むことになりました。寮での一人暮らしが始まります。とはいえ、寮が都内ではない可能性もあるんで、まだ予断を許さない状況ではありますが。ま、カフェー小品集ツアー第2弾を決行しようと思います。まだ、京都で行ってないとこあるけど。
あ!今思ったんだけど、毎週金曜夜11時六本木でやってる清○春のラジオの公開放送を見に行けるかも!!!うわー。番組終わってくれるなよ。この前スポンサーの商品買いましたよ。お願いしますよ。
おやすみなさい。