蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

♪かーばんぱんぱんかばんぱんぱん。 重いよ。
「ええいこんなことでも書いてしまえっ!」ってときと「あー、やめとこ」ってときが交互に訪れる。
最近、嬉しいことにも哀しいことにも涙もろくなった。でも、嬉しい涙のほうは「ああー」ってなった後、すっきりするからいいもんだと思う。なんか、生きてていいと許されたような気分になる。
やっぱり僕も人間らしく、コミュニケーションに快楽を感じているらしい。違和感だらけの世界から逃げるようにしてきたけれど、すべてがそうであるわけもない。
やっと余裕がうまれて、他人に目を向けられるような気がする。他人をどうにかしようとするのは図々しいことだけれど、それでも言ってしまおう。僕ごとき何にもできないですが、ただ見守ることだけなら。幸せを願って。何度落ち込んだっていいんですよ。それよりたった一回だけ多く立ち直れば。
たぶんネカフェには行くと思いますが、明日から基本的にしばらくネットには繋げられません。巡回できないのが寂しい。ここだけはケータイからポチポチ打って更新しまーす。
おやすみなさい。