蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

まだ実家です。明日の朝に帰ります。
実は、寮の備品としてカーテンはなく、まだ取り付けていません。応急措置として余ってたベッドシーツをくくりつけて秘密基地みたいにしてあります。そしたら、昨日うちに来ていた姉がプレゼントしてくれるというので、ありがたくいただきました。ちなみに上から2番目の甥っこが選んだそうです。薄い緑色の。
荷物が多い。ダンボール10箱。置くところに困るってば。7割くらい先週にやっておいたからよかったんですけど、あれもこれもってなって。収納スペースが無いのが痛い。まだまだあっちで買うものあるしなあ。ジャーとか電子レンジとか。まあ、ぼちぼち揃えていこう。
今日で、プロバイダ(BIGLOBE)との契約は終了。5年間?お世話になりました。次のはまだ申し込んでないけど、来月になっちゃうだろうな。禁断症状が出そう。
なんか母はやたら僕が住民票を移すことに反対するんですが。何か感じ取ってるのかな。正直、もうあんまり帰ってくるつもりがない。東京にずっといたいとも思わないけど。