蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

内科医曰く「睡眠薬を飲み続けると耐性が出来てどんどん強いのを飲まないと効かなくなる。そして、それに頼らないと眠れなくなるという悪循環が起こる。あなたは若いだからスポーツなんかでストレスを解消すれば自然に眠れるようになりますよ。」
僕がスポーツでストレス発散できますか。そりゃ、根本治療はもちろん大事だけど、目の前の症状を抑える対症療法を用いなければ、立ち行かなくなってしまうよ。
お医者さんは最大公約数的なことを言っているだけにしか聞こえない。僕には。今のところ、期待できるのはカウンセリングだけだ。

あー、楽しくなることを考えようとしても出てこないや。それがずっと僕を苦しめる。


さあ、もう寝よう。途中で目が覚めませんように。悪い夢を見ませんように。いい加減、眠ってリセットできる体になって欲しいものだ。
おやすみなさい。